個人でドイツに住むTipp / 旅と飛行機を主に

会社持ちで赴任...ではなく, 個人でドイツに住んでる理系専門職の雑記

チェコ航空 初体験【プラハ その2】

DUS-PRG

Vクラスと一番やっすいチケット

なのに、オンライン チェックインしてみると、前から3列目を選択可能!

 

...と思ったら、コレでした orz

f:id:gefaess:20150813205914j:plain

荷物は前から

f:id:gefaess:20150813210143j:plain

人は後ろからw

 

まあ、3列目はまだマシ

1と2列目は、なんと、「向かい合わせのボックス席」w

飛行機でコレはw 初めて見たw

そうとは知らずに席を取ったみたいなビジネスマン(他人同士)達は、お互いに最高に気まずそうだった..

そのうち一人はどこかの重役っぽかったけど(身なりがすごくイイ)、チケット手配した奴は後で怒られるんだろうなあ....

 

reiseundflug.hatenablog.com