個人でドイツに住むTipp / 旅と飛行機を主に

会社持ちで赴任...ではなく, 個人でドイツに住んでる理系専門職の雑記

Bangkok行き決定

12月初めにBangkok行き決定した.

のはいいんだけど, タイ人同僚(バンコクから来てる)に言うと...

「....いいけど....知ってるよね?こないだのアレ?」

 

勿論, 知ってますとも!

しかも, 用務先はアレのあったすぐそばw(笑い事じゃ無いけど orz)

んー, でも, 容疑者も捕まったんでしょ?大丈夫なんじゃないの?

 

「いや. バンコクの俺の同僚を含め, タイ人はアレは(北米にある某大国)の仕業だと思っている. トルコ人だって?違うね, 誰も信じてない」

仕事が終わったら, さっさとバンコクを離れることだな

 

なぜ, (北米の超大国)がそんなことする必要あるの?!

俺には分からないんだけど...バンコクでは当然のように語られているとw

この同僚, 超マジメ人(タイの超一流学府卒)なので.....そう言われると怖いw

憂鬱になってきた....

 

とかいいつつ, Bangkokのホテルを探し始める俺であった

勿論, Accor hotelsでね.